季のはな*季のいろ

散歩道で出会う花など♪

今日の大池 Σ^)/ エクリプス中のアメリカヒドリさんとハシビロガモさん パタパタリレー💗 

2022-03-28 | 散歩写真


 人が多くなる前に帰って来ましょうと出かけました 👟👟
 
 花の谷の『青少年桜』
 大好きなしだれ桜です

            

 昨日 ヤマガラさんがいた豆桜には
 今日 シジュウカラさんが来ていました♪

            

 大池では エクリプス中のアメリカヒドリさん
 ん? パタパタのサイン?
 スタンバイして見せてもらいました~~

            

            

            

            

            


 エクリプス中のアメリカヒドリさんのパタパタを見るのは 
 初めてでしたので嬉しかったです~
 あらためて カモさんの羽の複雑さ美しさに感動しました

 そこへ通りかかった ハシビロガモさんも
 何か感じたのでしょうか (*´艸`*) 
 立ち上がって パタパタを始めました~ \Σ^)/

            

            

            

            

            

 ハシビロガモさんのパタパタも 初めてでしたので嬉しかったです
 ありがとう~ エクリプス中アメリカヒドリさんとハシビロガモさん

 帰ってからも写真を見ながら 思わず笑顔になっていました~~ 
 
  今日も 季の花の拙いブログを見て下さいまして 有難うございました 💖 

 

この記事についてブログを書く
« 大池は🌸 春景色 😊🌸 ハシ... | トップ | 楓の花も咲き始めました🌱 ... »
最新の画像もっと見る

散歩写真」カテゴリの最新記事