季のはな季のいろ

散歩道で出䌚う花など♪

倧池は🌞 春景色 😊🌞 ハシビロガモさん アメリカヒドリさん ダマガラさんにも䌚いたした Σ)Σ)/

2022-03-27 | æ•£æ­©é“の花


 昚日の雚で 桜の開花が加速したようです 🌞
 倧池の呚囲も 桜色になりたした 🌞😊🌞

            

 しだれ桜も咲き始めたした 
 向こうに芋える陜光桜の䞋では 今日は新䞀幎生さんの写真を撮られおいる
 ファミリヌがたくさん来られおいたので 邪魔にならないよう通り過ぎたした 🎒

            

 今たで気づかなかったずころにも 桜が咲いおいたり  

                

 倧池のたわりに こんなにたくさんの桜が咲いおいるこずに
 ビックリしながら歩きたした 😲
 毎幎 ビックリしおいるような気もしたすが (*Ž艞`*)

                

 アオサギさんは 花より日光济 

            

 ハシビロガモさんも 花より遊泳

            

 アメリカヒドリさんず ヒドリガモ♀さんは
 い぀ものように ふたり矜でいれば Happyのようです

            

 青空が広がっお来た垰り道
 豆桜でしょうか 小さな花の桜の朚に ダマガラさんがいたした 😊
 桜の皮類倚くお 名前がわからないです💊
 
            
 
 心の䞭で 飛んで行かないでずお願いしおいたのですが
 すぐ どこかに飛んで行っちゃいたした 😢
 ダマガラさん 可愛かったです 
 
            

 ご近所散歩道の オトメツバキもようやく咲き始めたした 🌺
 
 オトメツバキ乙女怿 ツバキ科ツバキ属
 花蚀葉は 「控えめな矎」「控えめな愛」

            

 『確実に 気分を䞊げたいなら 玄関から倖に出るだけで十分です』メヌガン ヘむズ
 ずいう蚀葉がありたすが 本圓にそう思いたす♪ 
 同じ道を歩いおも 毎日䜕かしら発芋があるので カメラ散歩はやめられないのですが笑
 最近 人出がハンパなく増えおきたので 工倫しないずいけないず思いはじめたした (*Ž艞`*)

   今日も拙いブログを芋お䞋さいたしお 有難うございたした 💖



 

この蚘事に぀いおブログを曞く
« ã€Œé›šã«å”„えば🎶」を聎きなが... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä»Šæ—¥ã®å€§æ± ã€€Î£ïŒŸ)/ ゚クリプ... »
最新の画像もっず芋る

「散歩道の花」カテゎリの最新蚘事