「アトムおやじ」の自然農園~自然と遊ぶ~

自然農法研究農園を中心に、天然生活を楽しみながら、いろんなことを妄想していきます。

クサイチゴの畦ガードの隔離に目処がつけられた!~自然農園 & 何となくスピリチュアル~

2019-10-01 21:22:12 | おやじのこだわり

今朝のシンクロニシティ!?

今日は、早朝、時計を見たとき4:44という時間を示していた。

これはと思って、とりあえず起きたが、残念ながら何時もの通り二度寝してしまっていた。

昨夜、畔ガードの続きの作業をイメージしながら眠りに着いていたことも関係していると。

何時も何故か5時前後に時計を見る癖がついていた。そこで起きることはたまなのだが、今日は4:44だったことから、何らかのサインだと思っていた。

そして、何時もの時間に起き、朝食を摂って、何時ものルティーンをこなしていた。

そのうちに、日差しも出てきて蒸し暑そうな様相になっていた。

何れにせよ、明日から2、3日は台風18号の影響で自然農園には行けそうも無さそうなので、今日も自然農園に行くことに決めた。

さらに珍しく、今日は30分以上も早くに家を出ていたのだ。

途中で買物をするつもりだったが、残念ながらそこは臨時休業で自然農園に直行することになった。

そんなことから、今日は何時もより早くに秘密基地に着いた。

殆ど風がない状態で、秘密基地の入口に張った防風ネットを外して入らなけばならないのが面倒に感じていた。

●クサイチゴの畦ガードの隔離に目処をつけた

そして、直ぐ自然畑に向かっていた。

自然畑では、2、3日、来れないかもしれないので、小さいオクラまで穫っていた。

そして、間髪を入れずに昨日の続きの畔ガード敷設に取り掛かっていた。

今日は目処だけはつけておきたいということもあって、畔ガードの板を先に繋げて細長い花壇のようにして掘る溝の位置を決めていた。

 

が、その畦ガードが倒れてしまうので、支柱で支えてから埋める溝を掘っていった。

簡単な溝掘り作業だが、昨日より暑い真昼間の作業でなかなか進まなかった。

昨日より最高気温予想が高いということもあって、季節外れの暑さには苦しめられたが、途中、ガリガリ君や小豆バーで休憩を取りながら、ほぼ2時間作業をしていた。

 

お陰様で90%ほどは完成したと思っている。

後は埋めるだけなのだが、もう少し深く埋めたいと思っていたので、一部、根っこを掘ってしまったところだけ埋めたに止めていた。

今夕のシンクロニシティ!?

それにしても、真昼間の暑い中で完成まで後一歩のところまで頑張ったもんだと、我ながら天晴れだ。

これも、以前と比べれば自身の波動、バイブレイションが上がっているからだという感じだ。

この波動は今の技術では測りようのないものなので証明出来ないが、ふとした時に見る数字や道中で

出会う車のナンバーが教えてくれているようだ。

朝の444も、寄ろうと思った店が休みだったことも、畦ガードの敷設に目処がつけれるようにしてくれていたとも。

そして、夕方もふと見た時間が4:44だったというのも、何かありそうだ

4444は、バシャールは、「貴方の周りには大勢の高次の存在たちが取り囲み、貴方の祈りを聴き応えようとしている。目標が叶うこと、安定の未来に向かっていることを表している。」と説明してくれている。

444という3桁だが、それに近い意味があると思っている。

そういう意味で、今の「アトムおやじ」は非常に面白い状況にある事も事実だ。

【疲れている状態で見たくなかった!】~消えない飛行機雲~

炎天下の作業を終え、相当、疲れが残っている状態で帰路に就いていた。

暫く走ったところで、西の空に一筋の消えない飛行機雲があった。疲れているときだけに見たくなかったものだ。

 

明日の各局の予報は30%の曇りというところが殆どで、ある局だけ50%の降水確率のところがあった。

いずれにせよ、金曜日までは良い天氣は望めないことから、それに合わせて撒き始めていたのは確かなようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿