一日清閑一日福

思いついたことを気ままに綴っています。

デコはトイ・ストーリー

2010-09-27 | S高校の思い出

体育祭の結果を正確に言うと、デコレーションの部4位、学年演技の部3位、競技の部2位、学年総合2位という結果だった。デコレーションはトイ・ストーリーを図案化し、とてもかわいい仕上がりになったので満足している

それに生徒達のおかげで、今年の夏に、トイ・ストーリー3を見ようと思ったのである。ディズニー映画は大好きだけど、なぜかトイ・ストーリーは見たことがなかった。映画の内容は大変面白く、感動やスリル満点で見る価値が十分にあった

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 素敵な誕生日プレゼント | TOP | 英語表現33 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (nekotarou)
2010-09-28 15:22:01
準優勝おめでとう!
まとまったいいクラスになってきましたね。
担任の先生の努力のたまもの
先生のクラスになれて、生徒達も幸せ者ですね
返信する
Unknown (管理人)
2010-09-28 22:07:24
コメントどうもありがとう!
実際のところは、大変な毎日のなかで、喜びを見つけ出している、といった感じですね
返信する
Unknown (タカハマ)
2010-09-29 21:24:00
せっかくなので初コメント!笑

準優勝おめでとうございます!
そちらの学校もデコレーションあるんですか!
体育祭ってクラスがいい感じに活気づいて、仲良くなるチャンスですよね!
先生も生徒さん方もお疲れさまでした

先生の日記を読んでいると頬が緩みます
返信する
Unknown (管理人)
2010-09-29 22:08:12
コメントどうもありがとう!
こちらの学校もデコレーションがあります!
思いついた時にだけ書いているこの日記、いつまで続くかわからないけど、よろしくね(笑)


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。