一日清閑一日福

思いつくままに綴っています。

原因は貧血?

2010-01-19 | 徒然日記

S高校は同じ棟の1階が職員室で、4階が1年生の階である。階段を上って途中休憩するところはどこにもない。毎回仕方なく階段の踊り場で休みながら4階にたどり着く

M先生と偶然一緒に職員室を出て、階段を歩いて、1階から2階の踊り場で休もうとすると、「え、まだ1階ですよ」と驚かれた。「しんどくて一気に上がれないんです」と言うと「えー本当ですか」とびっくりされた。仕方なく次の階まで一緒に行ったけど、休まざるを得ず、「今年〇才になるんですよ~」と言うと、「えー、本当ですか」と何度も言われ、更にびっくりされてしまった・・・

Comment    この記事についてブログを書く
« 前任校の思い出(誠実なH君) | TOP | センター筆記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。