一日清閑一日福

思いつくままに綴っています。

明日は仕事始め

2010-01-03 | S高校の思い出

学年主任のM先生の年賀状に「楽しい学校生活を送れるのも皆さんのお陰です」と書かれてあったその精神を私も見習いたいと思う

でも、このお正月に感じたことは、年をとるにつれて、今まで蓄積した疲労はなかなかとれない、ということだ激務になると、20代、30代の先生方の動きについて行けなくなる。何しろ3学年全ての担任団の中で私は一番の年長者なのだから・・・疲労が蓄積されないような一年になればいいなあ

Comment    この記事についてブログを書く
« 三者面談 | TOP | 前任校の思い出(誠実なH君) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。