珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

男なら永楽で喰え!

2010年10月14日 04時25分31秒 | Weblog
IMG_2083

三流サラリーマンの町で見かけた光景。珍さん、こういうのを見ると腹が立つのこと。

何でちゃんとした昼飯を喰わねーんだ!

 いくら不景気とは言え、サラリーマンがちゃんと仕事をするには昼飯が基本だろうが!こんな店で、まるでブロイラーの如く黙々とエサを喰らう姿は情け無いとしか言いようが無いのこと。

hu_019

珍さん、生まれて一度も、この手の店に入った事が無いアル。こんなモノを喰らうくらいなら絶食した方がマシのこと。しかも立って並ばされて、テメーラ、恥とかプライドっちゅうもんが無いのか?

珍さん、食べる為に並ぶのは絶対に嫌アル。いくら腹が減ろうと、絶対に並ばないアル。こんなものよりコンビニのカップ・ラーメンの方が遙かに人間的アル。

武士は食わねど高楊枝


ブスを喰ったら妻用心