珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

何でも透かして見よう

2007年05月16日 08時35分01秒 | Weblog
ワイン1.jpg













 ワインを呑みながら、手前にワイン・グラスを入れて撮りました。「透かし」のテクニックです。



 ワイン・グラスとレンズの先端の距離は10センチくらいです。

 

 人物の方にピントを合わせました。























ワイン3.jpg













 少し離れた席の人たちをワイン・グラス越に覗いてみました。



 まるで、ワイン・グラスの中で呑んでいるような感じに写りました






























 この講座に掲載している写真は全て、このカメラで撮影しました。



 600万画素で2万円ちょっとという安さですが、スナップならプロも満足出来る性能です。



 

 カメラの写真をクリックすると販売店に飛んでいけます。




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ← 面白かったら押して下さい