珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

ブッシュ大統領を護れ!

2008年12月21日 09時43分20秒 | パソコン
beatles.gif



 ブッシュ大統領に靴を投げるゲームが、取り敢えず6種類有ったアル。興味が有る人は下をクリックするヨロシね。



ブッシュ大統領に投げつけられる靴を打ち落とすゲーム「Bush's Boot Camp」



 時々、ブッシュ目掛けて投げられる靴を、あなたがSPになって左クリックして拳銃を撃って打ち落とすゲーム。



あなたがブッシュになったつもりで、マウスを左右に動かして飛んでくる靴を避けるフランス製のゲーム



 ホームページの中程に有る「Flying Babush」という画面で「Play」をクリックすると始まるのこと。



自分がブッシュ大統領になってマウスを左右に動かし、左クリックで銃を発射してテロリストを倒すゲーム



画面下の赤い矢印を見ながら、タイミングを見計らって左クリックで靴を投げるゲーム。面白くない



2投目からはスペース・キーを押して、画面下に現れる靴を拾ってブッシュの顔を目掛けてマウスを動かして左クリックで靴を投げるゲーム



自分が画面に居る記者になったつもりでブッシュに靴を投げるゲーム