珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

高級車をつつくヒヨドリ

2008年12月20日 11時19分48秒 | バードウォッチング
IMG_3766.gif



 珍さんが駐車場で、現在レストアをしている東芝のラジオ「65B-15」の外箱を真っ赤に塗っていたら、何処かでコトコトコトコトコトと激しい音が続いていたのこと。



 辺りに人影は無く、一体なんの音だろうと思っていたアル。余りに音が続くアルから、音がする方向に近づいてみると・・・





IMG_3781.gif



 ア、ア、ア、アイヤー、珍さんの向かいの家にある駐車場に駐めてある高級車レンジローバーの屋根にヒヨドリが居たアル。





IMG_3776.gif



 なんと、ヒヨドリは車体に写った自分の影をと勘違いしているらしく、激しい勢いでバックミラー、屋根、フロントガラスと、ところ構わずつついているのこと!



 持ち主が見たら気絶しかねない光景アル。ざまー見ろ!珍さん、軽トラで良かったのこと。

<marquee>走る軽トラ.gif</marquee>