珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

上を向いて歩こう

2008年10月17日 09時55分51秒 | なんじゃこりゃ
 この記事を読む時はここをクリックしてから読むヨロシ



階段.gif



 珍さん、昨日、下を向いて本を読みながら歩いていたアル。その一方で、頭の片隅で「下を向いて歩いているとアブナイんだよな」と思っていたアル・・・その途端、珍さん目から火が出たアル。



 ア、ア、ア、アイヤー、上の写真で黄色く塗ってあるのが珍さんアル。珍さん、遙か右の方から本を読みながら歩いてきたアルから、写真のように上に階段が有るのに気づかなかったアル。



 思いっきり頭をぶつけたアル。それでも、毛が無いからケガ無かった・・・ダジャレを言ってるのは誰じゃ