珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

持ってけドロボー!

2010年10月18日 07時28分18秒 | Weblog
800px-20100915尖閣諸島魚釣
800px-Senkaku-uotsuri

尖閣諸島(釣魚島)が問題になっているアル。



1009290071_600

tako-fuki03

ちょっと国力が付いたからと、言いたい放題のアチャラカ人。ロクでもない粗悪品ばかり作る国民。所詮は相容れない人種、お互いに嫌いな人種アル。謙虚さのカケラも無い人種で、チリ人とは全く違うのこと。


tako-fuki07

しかし、これ以上もめると国力が有り、人口が多いだけに面倒な事になりかねないのこと。

エーイ、ゴチャゴチャ言わんと、欲しけりゃ尖閣諸島でも何でも持ってけ!

tako-fuki08

但し、

大阪府と日本中に散らばっている大阪人も一緒に引き取る事が条件だ!岩手県と小沢一郎もオマケに付けるぞ!