Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

円が無いと思っていましたが・・・

2012年11月15日 16時55分37秒 | 野鳥
曇りの予報がありましたが、今日は良い天気です。
公園に着き、知り合いの方が「何も居ませんよ」との事。
知り合いの方が、来た方へ向かいました。
が、何も・・・
そんな時、口笛のような鳴き声が。
鳴き声の方へ向かうと・・・



高い所に・・・
その後、ノイバラの中へ。
すぐに飛び、木道の桜へ。
暫くすると、タチヤナギへ。



すぐに、奥の桜へ・・・そして、西へ飛び去りました。

同じ場所に暫く居ると、遠い気の上でモズが高鳴きをしていました。



暫く立ち、混群が来ました。
エナガ・シジュウカラ・ヒガラ等。
ヒガラを追っていると・・・
すぐそばの木に、アオゲラが居ました。



行ったり来たりで、長い間アオゲラを見ることが出来ました。

水辺観察園の木道からは、アオジが実を食べていました。



午後になり、区立S公園ヘ。
エナガがメインの混群が居ました。



コゲラも混じっていました。
明るい所に、出てくれました。



混群を撮っていたら、帰宅時間に。

明日も、ウソに会えると良いのですが・・・(アカウソを見たい・・・)


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED+Ai AF-S Teleconverter TC-17E II


最新の画像もっと見る

コメントを投稿