Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

トホホな日でした・・・

2014年01月13日 15時44分41秒 | 野鳥
珍しく、休日に公園へ。
やはり、人が多いです。(春や秋よりは少ないですが・・・)
遅くに着き、早めに帰宅でした。

木道の、いつもの場所へ。
今日は、オオタカは入っていないようです。
暫く待ち、浮御堂へ。

近くには、何も居ません・・・
少し離れた場所に、カイツブリが2羽居ました。



待てど暮らせど、何も出ません・・・
西から、コサギとゴイサギが飛んできました。
カラスも暇なのか、コサギを追い始めました。



コサギとゴイサギが飛んできたので、オオタカでも居るかと西側を見ていましたが何も居ないようです。
浮御堂の南側の枝では、ヒヨドリが水を飲んでいました。



何も飛ばないので、北回りで餌場方面へ。
途中、北西の池の端で水に浸かっているキジバトが居ました。



餌場の南側で、クイナ待ちを暫くしました。
クイナは、出ませんでした。

区立S公園へ向かう事に。
ひょうたん池の東端で、ノイバラの中のアオジを見つけましたが・・・奥の茂みへ、飛ばれました。
代わりに、スズメが出てきました。



区立S公園・野草園を周りましたが、何も居ません・・・
風も強いので、早めに帰宅しました。
寒いし・風は強いし、トホホな日でした・・・(ダウンを新調したので、然程では有りませんでしたが)


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿