Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

冷えると、痛い・・・

2009年12月27日 17時27分08秒 | 野鳥
今日も、膝の裏側の筋が突っ張っている・・・
そんなに、痛い訳では無いのですが。
昨夜から、サポーターを着けています。
いくらか楽です。

25日の画像です。

マユミとメジロです。
マユミに木のそばで、ヒヨドリが見張っています。
ヒヨドリも、この実を食べています。
でも、枝は細いので思う通りに行かないようです。
メジロが来ると、追い払いに来ます。
メジロも、かなり用心しているようです。

近くの枝で、ヒヨドリの動きを見ています。



4~5回に1度、マユミにとまれますが・・・
焦っているせいか、実の無い所を突っついたりしていました。
実を銜えても、すぐに飛び立ちます。



今日あたりには、実も無くなっているかも知れません。


使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 300mm F2.8+テレコンバーターx1.7使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿