Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

鳥も、年末休暇?

2009年12月28日 20時09分17秒 | 野鳥
ま、そんな事は無いのですが・・・
朝、木道を歩くが特に何も居ませんでした。
浮き御堂へ行くと、ルリビタキの雌タイプとジョウビタキの雌が来ました。
が、撮れるような場所には来てくれませんでした。


浮き島を見ると、オナガが水浴びをしていました。



名にもでないので、神社裏などへ行きましたが・・・
シロハラは鳴けども、姿が見えず。
カワセミの餌場を通って、ボート池の方へ。
ジョウビタキの雄が居るはずが・・・
出たのは、アオジでした。



しょうが無く、今日は出ていないと聞いたモズの場所へ。
私が行くと、かなりの確率で出てくれません・・・
が、今日は少しだけ出てくれました。



と言っても、遠くばかり・・・
そして、枝被り。
枝被りでないと・・・逆光・・・



少しましな場所へ出ても、遠い所ばかりでした。




使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 80-400mm F4.5-5.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿