Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

ちょっと、サイクリングしました

2009年12月08日 20時05分10秒 | 野鳥
いつもの公園に、冬鳥が出ないので少し離れた公園へ行って来ました。
と言っても、家から20分程の所ですが・・・


他の方のサイトで出ていたので・・・
居るかな?と行ってみました。
居ました、ミソサザイ。



尾っぽを上げたこのポーズ、後は口が開いていれば・・・



何だか、得意げにも見えます。
小さい鳥ですが、主張だけは強そうです!



やはり、苔の上がさまになるようです。
日差しが、少し強過ぎのようですが・・・



長いレンズと、三脚を持って行けば良かった・・・
他にも、数種類の鳥が出ました。
それは、また後日にでも。



使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 80-400mm F4.5-5.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿