Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

始まりました

2012年09月25日 17時31分53秒 | 建物
いよいよ今日から、お風呂場の工事です。
8時半過ぎには、業者の方が着ていました。

余り綺麗ではありませんが、壊す前のお風呂場。



養生が始まり、1階の出入りはしないようにしました。



それから夕方近くまで、大きな音がしていました。
4時近くには、コンクリートを打ち始めたようです。
5時前には、本日の工事完了。



綺麗に撤去されていました。
心配していた土台の腐食は、見事に木が腐っていました。



明日は、これを直すようです。
今日の方も来るようですが、明日は大工さんがメインのようです。

しかし、取り壊し中のホコリの凄さ・・・
2階の部屋ですが、科学雑巾で数回掃除をしました。


使用カメラ:D800
使用レンズ:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX ASPHERICAL/HSM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿