Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

今日はどうだろう・・・

2012年09月24日 17時15分33秒 | 野鳥
朝から、良い天気です。
公園に着く頃は、ほぼ快晴。

駐輪場に着くと、そばでクロアゲハが給水中でした。
ただ、地面でですが・・・



浮見堂を目指し、途中餌場へ。
皆さんカメラを構えています・・・
居ました。



その後、2回程魚を捕りに。
大きのを捕り、自慢気です。



浮見堂へ着き、暫くすると北から南へ何かが飛んでいます。
カメラは間に合いませんでしたが、カケスが飛んでいました。(撮った方の画像で確認)
その後、水神社の上空にツミが・・・
カメラは、間に合いませんでした・・・

ご一緒に居た方が、何かを撮っています。
場所を聞き撮って見ると・・・



遠い・・・
そこで、少しでも近くへ。
木道へ行きました。



ノビタキでしょうか?
カラスに追われ、隣の枝へ。



長い事いましたが、浮島の中へと消えました・・・

その後の浮御堂は・・・
カワセミが来ただけでした・・・



明日から3日間、お風呂の工事のため公園には来れません。
天気も曇りのようです・・・


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED+AF-S Teleconverter TC-20E III


最新の画像もっと見る

コメントを投稿