Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

オオタカ三昧 浮き御堂編

2009年11月29日 17時40分45秒 | 野鳥
今日は・・・鳥が少なく・・・
そこで、11月26日の続編です。

場所を、浮き御堂に移しました。
カラスを追って、オオタカが出て来ました。




途中から、オオタカがカラスに追われだしました。



暫く静かでしたが、葦の奥の枝へオオタカが飛び出していました。



葦の中から、飛び出しました。
この後茂みの中に入り、暫くは出ませんでした。



南の森に、カラスが集まり騒いでいます。
オオタカが、抜けたのかと思っていたら・・・
浮き島から、何かが飛び出しました。
ゴイサギかと思いましたが・・・オオタカでした。



こちらに、飛んできます。



北に抜けたようです。
少しして空を見上げると、カラスと追いかけっこをしていました。
その後、南へ飛んで行きました。




使用カメラ:D700
使用レンズ:VR 300mm F2.8+テレコンバーターx1.7使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿