Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

昨日の残り画象です

2012年02月04日 16時54分32秒 | 野鳥
今日は、家の用事で・・・

昨日の残りの画像です。

ノスリの画象ですが、この画像はノスリの2コマ目と3コマ目の間のものです。
こちらをノスリが見ていましたが、真っ直ぐ飛び去ると思っていたのですが・・・
この画像のように、こちらへ方向を変えました。
焦ったためか?ノスリがかなり左に寄ってしまいました。



残りの2枚は、2回目に近くを飛んだ時のものです。

こちらは、翼が上がっている画象です。



翼が、下がっている画象です。



こんなに近くでノスリを見たのは、たぶん初めてでは・・・


使用カメラ:D300
使用レンズ:AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED+Ai AF-S Teleconverter TC-17E II


最新の画像もっと見る

コメントを投稿