Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

もう一度行かねば・・・

2012年02月10日 18時11分24秒 | 野鳥
今日は、少し遠出です。

YSU公園へ。

公園に着くと、車を停める前に飛んでいました。
車を止めて、歩き出すと・・・
ネズミを捕って、飛んできました。
が、後ろ姿・・・おまけに、電線まで写っています。



土手の下に飛んだので撮ったのですが、ピントが甘い。
そして、逆光気味・・・



飛んでいる姿は、これだけでした・・・
少し飛んではとまるのですが、ネットの支柱・・・



挙句の果てに・・・遠くへ飛んでしまいました。
少し待ったのですが、戻って来ません・・・
飛び去った方へ向かうと、湿地に居ました。
しかし、お食事中。



その後は飛ばず・・・
少し離れた所に、もう1羽居ましたが・・・そちらもお食事中。
飛ばずに、キョロキョロしていました。



他に来た鳥は・・・
ダイサギが飛んでいました。



そして、ノスリ。



湿地の奥から飛び出したのは、トビでした。



午前中は、チョウゲンボウも居たそうです。
アオサギも2羽で、大騒ぎしていました。

コミミズクは、今日は午前中から飛んでいたそうです。
湿地に居た時、土手でも1羽飛んでいたので3羽は居るようです。
リベンジせねば・・・


使用カメラ:D300
使用レンズ:AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED+AF-S Teleconverter TC-20E III


最新の画像もっと見る

コメントを投稿