Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

とても静かな公園・・・

2009年12月04日 19時56分36秒 | 野鳥
公園に着くと、とても静かだった・・・
カラスも鳴いて入るが、騒がしく無い・・・
オオタカも今日は居無いようだ・・・
いつもの場所まで歩いたが、小鳥も居無い。
ヒヨドリが、少し鳴くぐらい。
木道から浮き島を見ていたら、何かがガサガサと音を立てた。
風かな?


浮き御堂から浮き島を見るが、何も居ません。
鴨などを見ていましたが、ふと目をやると・・・
オオタカが、居ました。
鴨が目の前に居ますが、完全に無視しています。
お腹が、いっぱいなのでしょう。



暫くすると、別の枝へ。
枝カブリが、少なくなりました。



その後、奥の茂みへ・・・
カワセミが、木の切り株にとまった時・・・
オオタカが、飛びだしました。



カラスに追われて、南に消えたオオタカでしたが午後になり帰って来ました。
当然、カラスに追われていました。



池の周りを、追いかけっこ。



その後、朝と同じような場所へ・・・
また、鴨は無視です・・・



その後、島の中へ消えました・・・
そこで、私たちも家路につきました。


使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 300mm F2.8+テレコンバーターx1.4使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿