Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

とても静かな公園・・・2

2009年12月05日 17時41分39秒 | 野鳥
今日は、天候が悪く昨日の画像です。

オオタカが飛び去って暫くすると・・・上空で何かが追われています。


ツミが、カラスとバトルをしていました。



西の空へ、飛び去りましたが・・・
また、カラスに追われて登場しました。



成鳥の雌のようです。



カラスを、ぶっちぎるため急降下を始めました。
カラスも追いますが、早さが違いました・・・



帰りの時間が近づいた頃、またツミが飛んできました。
こちらは、雌の幼鳥のようです。



公園には、何羽ツミが居るのだろう?
この他に、雄の成鳥も見掛けますし・・・


使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 300mm F2.8+テレコンバーターx1.4使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿