Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

出そびれた・・・

2013年06月30日 16時55分02秒 | 昆虫
朝は、曇り空・・・
ウダウダしていたら、昼。
昼食を食べて、食休み。
あれ、もう午後2時過ぎた・・・
出そびれました・・・

一昨日の、残り画像です。

スイレンも、今が盛りでしょうか?
花の数も多く、曇り空が似合っています・・・



このセセリチョウも、産卵でしょうか?
夏には、この子供達が飛び交います・・・



今年は、数が多いようです。
その分、近くで見るチャンスも増えているようです。
羽が、綺麗なトンボです。



水辺観察園の、裏の道を歩いていると・・・
数は減りましたが、ヒヨドリが餌を獲っていました。
カミキリのようです。
ヒヨ達も、もう少しすると避暑に行きます。



アオヤンマのとまりものです。
一昨日は横方向からでしたが、やや後ろからのショットです。



家にいても暑いし、公園へ行けばよかった・・・
午後は、比較的日差しがありました。


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿