Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

曇りの日はやはり寒いです

2011年11月28日 18時04分23秒 | 野鳥
公園に着き、少し体が温まったが・・・
じっとしていると、すぐに寒くなってきます。

昨日と同じ場所へ言って見ましたが、やはり居ません。
と言うより、何も居ません・・・

木の上を見ると、ツグミが居ました。
「こっち向いて」と念じましたが・・・飛んで行きました。



暫く居ましたが、餌場方面へ移動しました。
木道からは、シジュウカラ・ウグイス等が見ることが出来ました。
そして、アオジも居ました。



取り敢えず、浮見堂へ。
曇り空で、飛んでいるものは撮り難い日です。
そばの松には、今日もシジュウカラがマツボックリの種を食べに来て居ました。



何も出ないので、再び餌場へ。
誰も居ません・・・皆さん、帰ったようです。
カワセミが、餌場の裏の池に来ました。



暫くすると、混群が来ました。
エナガも多く居ましたのですが、近くに来てくれません。



橋で知り合いの方と会った時、浮見堂の方でカラスを何かが追っていました。
再び浮見堂へ行って見ました。
暫くすると、単独でオオタカの幼鳥が南へ飛びました。



2時過ぎになったため、帰途につきました。


使用カメラ:D700
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED


最新の画像もっと見る

コメントを投稿