Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

だんだん風が・・・

2012年04月03日 16時17分13秒 | 野鳥
ピークは、午後6時前後のようです。
早めに雨戸を閉めて、部屋は暗ったいし・・・
雨戸は風でうるさいし・・・

カイツブリの雛は、元気でしょうか?
残る卵も心配です・・・

昨日、浮見堂の近くの桜が咲いていました。
種類はわかりませんが、毎年少し早めに咲き出します。



浮見堂の工事は終わったのですが、最近浮島へオオタカが入りません。
入っても、早朝が多いらしいです。
カイツブリの次は・・・
やはり、ツバメ?



暗くなり、風が強くなって来ました。
早く、通り過ぎてもらいたいものです・・・


使用カメラ:D300
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED


最新の画像もっと見る

コメントを投稿