Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

何か来てるかな・・・

2012年10月22日 17時11分51秒 | 野鳥
良い天気です。

今日は、K庭園から。
しかし、なのも居ません・・・
B球場経由で、区立S公園ヘ。
居ない・・・

いつもの公園ヘ。
餌場へ行くと、見かけないかモガ。
ホシハジロです。



餌場の池で、潜ったりしていました。
浮きてくる所が、なかなかわかりません。



浮見堂へ。
小さい鳥が、群れで飛んでいます。
マヒワのようです。(10/24 訂正しました カワラヒワ⇒マヒワ)



遠くには、カケスも居ました。
この1羽だけが、公園に残ってくれています。



少数の群れですが、シメも飛んでいます。
公園に、留まってくれれば良いのですが・・・



土日は、珍しい鳥も居たようです・・・今日は、抜けてしまったのでしょうか?
マミチャジナイは、抜けてしまったようです。
ただ、誘致林に居たとの話もありました。(未確認出す)

お寺に、ジョウビタキが居る話を聞き行きましたが・・・
お寺での写真は、明日にでも・・・

明日は少し暖かく、雨のようです。
夕方から晴れ、夜は冷えるようです。
北風も吹くようですので、明後日が楽しみです。


使用カメラ:D800
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED



最新の画像もっと見る

コメントを投稿