Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

曇り空では・・・

2011年10月30日 16時48分16秒 | 野鳥
今日は、少し遅く公園へ。
ツミが飛んだそうですが・・・曇り空では・・・

浮見堂へ。

2羽のキンクロハジロが居ました。
この2羽とオナガガモ1羽は、人馴れしているようです。
人が居ると、近づいてきます。



お昼過ぎ、カラスに追われてオオタカが飛びました。
低く北へ・・・
暫くすると、東から単独で飛んできました。
曇の日は、飛び物はキツイです。



カイツブリが飛びました。
久しぶりに見ることが出来ました。
助走の場面です。
水面を走ります・・・



雲も厚くなり、13時半には帰途につきました。
明日も、天候は期待できません。


使用カメラ:D300
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED


最新の画像もっと見る

コメントを投稿