Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

またまた「?くん」が・・・

2011年11月29日 17時14分38秒 | 野鳥
そうそう、キンクロハジロも浮見堂のそばへ来ました。
その中に、「?くん」が・・・

それが、これです。
前を泳ぐキンクロハジロ、後ろが「?くん」



顔は紫ががり、顔の下側に緑色光沢が。
それに、スラっと伸びた冠羽のような飾り羽のような・・・
でも、目は黄色・・・
スズガモ、それともキンクロハジロ?
まさか、キンスズハジロ?



良くわかりません・・・


使用カメラ:D700
使用レンズ:AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED+AF-S Teleconverter TC-20E III


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XKB)
2011-11-29 19:20:37
おばんでございます。
もう少し背の上の方まで白くなってきたらスズガモ確定ですかね。
だけど混血のキンスズハジロの方が当たってるかもしれませんね。
返信する
Unknown (Mr_323)
2011-11-29 19:49:33
ハイブリッドでしょうか?
両方の特徴があるので・・・

最近、変なのが多いですね!
返信する

コメントを投稿