Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

鳥も日曜日・・・

2014年12月07日 16時05分45秒 | 野鳥
昨日は、障子張りでした・・・
今日は家の用事を済ませ、昼近くから公園へ。
紅葉の見頃も過ぎ、人も先週よりは少なくなっていました。

B池では、日曜日恒例のリモコンの船が。
そんな中、軍艦マーチとともに・・・



「大和」でしょうか・・・

いつもの公園では、カラス・ヒヨドリ・ツグミ・シジュウカラくらいしか、見当たりません。
私が着く前は、モズが出ていたそうです。
池に、オカヨシガモが居るくらいでした。



雄1羽と雌2羽、時折逆立ちをした餌を食べていました。

今日は、オオタカも居ません・・・
公園を一周りし、区立S公園へ。
此処も何こいませんでした・・・
野草園へ行くと、水場でツグミが水を飲んでいました。



川にはジョウビタキも居る話を聞きましたが、今日は寄らずに帰ることにしました。


使用カメラ:D810
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR+AF-S TELECONVERTER TC-14E III


最新の画像もっと見る

コメントを投稿