Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

2014年09月09日 19時40分11秒 | ちょっと、スナップ!
昨日は、十五夜でした。
でも、曇・・・そして、雨。

今日は、十六夜。
そして、スーパームーン。

月が登り始め、丸く見える頃・・・



低い位置では、かなり赤くなっています。
ちょうど、飛行機が横切りました。
でも、低い位置ですので電線等が入っています。

それから暫くすると・・・
少し、登ってきました。
これまた、ちょうど飛行機が飛んで来ました。



静音連写モードで撮ってみました。
確かに、静かでした・・・

7時少し過ぎには、月は雲の中・・・
でも、7時半過ぎにまた出てくれました。


使用カメラ:D810
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR+AF-S TELECONVERTER TC-14E III


最新の画像もっと見る

コメントを投稿