ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

人権・同和教育研究大会他

2014-01-31 23:04:46 | トレーニング
朝は、早起きをして歩き始めましたが、
龍之介が起きてしまって、少し抱っこして歩きましたが、18分ほどで断念。

夜走ることに、37分ですがランニングしました。

で、今日は、市の人権・同和教育研究大会に参加しました、
全てのことが勉強です。
基調講演の後、分科会まで出て帰りました、
松山から義父も参加していまして、分科会への移動時にお話しすることができました。
良かったです。
明日も夜は消防団の寄。
日曜日は、県の津波避難訓練です。
本当に毎日が勉強。
問題意識を持てば持つほど忙しくなります。
忙しさの中で、日々トレーニングです。
頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(木)のつぶやき | トップ | 1月31日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事