ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

泳げなくなった(笑)

2012-10-05 22:40:27 | トレーニング
スタート 05:03
距離 16.84Km,
Time 118:39,
消費カロリー 835kcal

疲れ気味ですが、週明けに疲れをピークにして、
10日間で疲労を取っていこう。

仕事がとんでもなく忙しいので、疲れも取れにくいのですが、
アルコールを避けて、睡眠時間を少し増やそう。

今からはコンディショニングです。
そして、当日にピークを持って行く。

夜は、8時過ぎにプール。
ゆっくりと泳いだのですが、どうも、泳げなくなってしまいました。
スピードが出ないんですね。泳ぎを忘れてしまったようです。

やっぱり、岩井君のレッスンに顔出さなければ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も走る | トップ | 初乳を呑んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事