ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

研光理論実践

2014-02-17 23:36:56 | トレーニング
朝は、少し寝坊して起きて、
ゴミ出しをして帰りましたら、龍之介が起きてきまして、
朝の街頭活動の時間も考えて、ランニングマシンをパスしました。

朝の街頭活動は、先週の議員会の報告と、同議員会の東京研修の報告。
議員会では、市長要望に対する回答が届きましたので、
その概略と、詳細は、ネットで政策ブログにて発表することをお話ししました。

東京研修については、日程を追ってご報告致しました。
こちらも詳細は、政策ブログに譲りますが、
予算委員会傍聴。

交付税の算定替え減額の緩和策についての勉強会
空屋対策新法についての勉強会
山本順三さん、井原 巧さんとの、交流会
地域ブランド販売促進。農業や水産品の6次産業かえの取り組みについて。

たっぷりとご報告。

午前中は、教育委員会を訪問して学校別テスト結果の開示について、
               学校からの要望がどう届き、査定を受けた後にどう予算化されるか。
同級の野田さんと後藤教育部長に質問にまいりました。

午後は、城東中学校の学校参観に参りました。
もちろん知り合いの先生や参観にお出でている保護者の方や教育委員の方とお話はしましたが、
一市民として、市民目線の学校訪問をさせていただきました。

このご報告も後日させていただきますが、また、一般質問をする題材が増えました(笑)。
題材が多くてどうにもなりません。

で、夜は、土曜日に教わった研光の練習法を早速試してみました。
ランニングマシの上ですが・・・。
筋肉がはりますので、効果ありそう(笑)。

筋肉を再生するサプリメントを採らなければなりません。
故障の無いトレーニング強度も考えて、うまくスピードを付けていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【STAP細胞疑惑】難波先生より | トップ | 2月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事