ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

少し走った

2013-12-31 23:11:37 | トレーニング
朝はのんびりしました。
7時前まで寝てお仕事。

たまった書類の整理など。

午後もびっしりとかかってしまい、
家族をほったらかしで、ブーイングを受ける(笑)。
何とか、時間を作る算段をしなければなりません。

市会議員の仕事が加わり、さらなる勉強の時間をと思っていますが、
その分、何かを犠牲にしなければなりません。

何かをということで、夜のプールが犠牲になっていますが、
鼻炎が悪くなって、かえって効率が下がっていますから健康管理の面からも
生活の見直しが必要です。

また、飲み会が増えて、
「注がれたら返す、誘われたら断らない」という、
体育会的つきあい方をしていると、帰ってから本も読めないので、
少し考えているところです。

人の一生なんて、あっという間で、限られたものですから、
時間の使い方を変えてしまわないと、人生は変わらないと強く思っています。

もっとも、選挙で市会議員の職をいただいて以降、
以前よりもずっと充実した時間を過ごしていますが、
忙しさにかまけて、ついつい自分自身に甘くなっていますので、
来年からは、もっともっと真剣に生きていかなければなりません。

夜、62分のランニングマシンのみで、一年を終えました
皆さん>良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【医療10大ニュース】難波先... | トップ | 12月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事