ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

走った。

2013-01-16 23:31:34 | トレーニング
愛媛マラソンのコマーシャルがラジオで流れ始めた。
こんな寒い季節に、夜明け前に走っている人も、たぶんマラソンなのでしょうね。
みんな、楽しく完走できると良いですね。

今日は、スタート05:24,距離 11.71Km,時間 Time 100:12, 消費カロリー 636kcal

夜は、8時前からプール。少しだけプール。
距離も1000m。
早めに上がって、晩ご飯を買って帰るなどしました。

実は、妻が風邪を引いたらしく、薬を飲んで寝ています。

私も早く寝ようと思っていましたが、
寝る前のミルクが30分以上かかってしまい、
こんな時間。
私も風邪を引いてはいけませんので、寝ますよ。

早く良くなって、子育てを楽しみましょう(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【有名人】難波先生より | トップ | 1月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事