ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 02:24:31 | Weblog
07:47 from web
雨のため、街頭活動中止です。昨日に続いて。
08:04 from web
RT @shigenobutamura: 社会保障と税の一体改革案、民主党決定先送り。決めれない民主党。批判は得意、無責任体質が露呈。消費税 決めきれぬ民主。
08:09 from web
昨晩から、下剤を飲んでいますので、雨で良かった(笑)。なんと、内視鏡検査のための下剤です。今からも1.8リットルの下剤を飲まなければ(笑)。普通は、病院で準備するらしいけど、私ゃ、仕事で行けないんですね。だから、移動中のトイレが大変怖い(爆笑)。
22:58 from web
血液検査、腹部エコー、大腸内視鏡検査、すべてOKでした。ご心配かけました。って、心配した人なんてほとんど居ないでしょうね(笑)。健康が一番の幸せ。
by TakedaMotosuke on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての内視鏡検査(笑) | トップ | トレーニング無し/管理組合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事