ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

よっ、龍之介 大看板

2015-02-21 22:50:48 | たまごクラブ/ひよこクラブ
今日は、龍之介の学習発表会。(正式名称は別にあつたと思いますが)
朝、龍之介を保育園に連れて行つてから仕事をして、母を連れて妻を迎えに帰つてから保育園に。
なんと、2部?(4歳児以上のクラスが後半の二部制)の皆さんが運動場で列を作つていらつしやる。
私達もそうなるのかと思いもしますが、
忙しくしているので、速くから並ぶだけの余力は無いかも。
別に、良い場所で見ることが子供への愛のバロメーターであるわけでもなく
見られたら良いのかと・・・。
てなこと言うと、妻に叱られますかね(笑)。

「おじーさんの手袋」という音楽劇のおじーさん役ですから、主役です(笑)。
私も、「天に昇つたうさぎ」で実は神様である旅人役の最終選考に残つて、選ばれず準主役の猿の役をやったり、
「アリババと四十人の盗賊」のアリババ役をやつたりしたので、その血を引いたのかと・・・。

市立病院の駐車場に車を置いていましたので、みんなで歩いて帰りました。
車の移動中に自転車の鍵を開けて走り去る梶原院長先生を見かけて、
父入院中のお礼を言おうと思いましたが、間に合いませんでした。
院長先生とは、若い頃テニスクラブの理事を一緒にやつた中で、たまにストロークを打つていましたので〜す。


仕事に戻り、次はダブルダッチの体験会、
市役所から担当課長にもお出でて頂きました。
まだまだ、課題山積でありますが、なんとか盛り上げて頂きたいです。

夜は、温泉に家族で遊びに行きました。
その後は、ノンアルコールにて龍之介の打ちあげ・慰労会にて「がいや」

今は、寝息をたてる妻と龍之介の横で、Blogを書いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(金)のつぶやき | トップ | 2月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまごクラブ/ひよこクラブ」カテゴリの最新記事