ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

市役所で

2014-05-16 23:38:52 | 疲れ気味
朝は、6時前からゴミ出ししたり、
ニュースレターを取りに行ったりして、
ランニングマシンは42分。ゆっくりと。

で、今日は、市役所で書類整理をして、
日程をgoogleのカレンダーに日程を入れていきました。
来月には6月議会。
来週の日曜日は、トライアスロンの練習会。
今のところ、36名の参加者。

再来週は、愛光父母の会地域支部の懇談会。
学校からは、理事長先生ホアン ベルモンテ神父を始め4名の先生が来宇致します。

引き継ぎの資料を見ていますと、大変な作業料でげんなりするところもありますが、
持ち回りの人事ですので、
皆さんのご協力をいただきまして、なんとか乗り切りたいと思います。

で、今日のメインは、軽度外傷性脳損傷(MTBI)の患者さんとの面談。
友党であります公明党の皆さんに混ぜていただき、説明を受けながら
いろいろと質問を致しました。たっぷり、1時間半ほど。
認識を新たに致しました。
というか、「あっ、そうだったんだ」と、医療の狭間で苦しんでいる人が、
とても多いのだろうと思った次第。
ひょっとすると、アメフトで頭をぶつけていた私にも
そんな傾向があるかもと怖くなりました(笑)。

夜は、東高の30期の同級会の打ち合わせ。
みんあ集まれば良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【修復腎移植掲示板】難波先... | トップ | 5月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

疲れ気味」カテゴリの最新記事