ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

会派決定

2013-09-09 23:05:48 | トレーニング
もともと、保守本流を自認していた私でありますが、

前回の市長選で、自民党が推す現職市長と戦ったこともありまして、
個人的には、いろいろと教えていただいて、アドバイスを頂くような関係は続いておりましたが、
宇和島自民党とは、少し間を置いた関係が続いておりました。

今回、市議会の会派「自由民主党議員会」に入れていただくことが決定いたしました。
11日からの4年の任期、力一杯走っていきたいと思います。

ということで、今朝は、週一の街頭活動を頑張ってきました。
市議会議員として、どれだけのことが実現できるか、
とても不安なところもありますが、
市職員の皆さんの協力を得ながら、
先輩議員の教えを頂きながら、
よりよい宇和島づくりの先頭に立って参りたいと存じます。
どうぞ、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

夜は、振替休日の妻が、食事に誘ってくれました。
龍之介くんがいるので、やたらなお店に行けませんが
そんなときは、和日輔でございます(笑)。

今日も
慌ただしく過ごしましたが、
妻には本当に骨を折らせました。
感謝をいくら言っても伝えきれません。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Plum】難波先生より | トップ | 9月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤変換訂正です (本人(笑))
2013-09-10 12:20:38
辞任と自認の誤変換でした。
訂正いたしました。
保守本流の中枢に! (そふぃあ)
2013-09-12 15:46:54
現代は保守本流を貫くことが難しい。
本流が何なのかが見えにくいから……。
自民党だから保守本流なのではない。
ただ、地方では自民党にいたほうが保守本流を貫きやすいことは確か……。
ぜひとも地方自民党を揺さぶり覚醒してほしい。

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事