ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

気合ダーー

2012-12-26 23:02:29 | トレーニング
やっぱり、目覚ましで起きたら、もう寝ないこと。
5時前に起きて、気合い入れて、新聞読んで出かけました。

ただ、暗い。
気合ではどうにもなりません。

怪我したらいかんでしょう。

だから、商店街周辺をダサダサのコートを来て、走るわけで、
0℃くらいの気温だから、
温かくて良いのだけど、コートの中は汗!だったり。

スタート05:05,
距離 13.36Km,
Time 114:47,
消費カロリー 687kcal

夜は、8時前にプール。
50m×30本/60秒サークル。
解らないながらも、少しペースになれてきて、
46~49秒くらいで帰っているので、良しとしよう。

明日は、妻の友人がうちにくる。
初めての方も一人居られますが、
いつもの楽しいご夫婦もおられ、
楽しいホームパーティーにしたいです。

いつも気ままな私達ですので、
こんな時でないと掃除しない。
だから、今夜は、テーブル周りの整理。

明日も早起きして、準備かな。
私は、仕事が忙しいので、遅れて合流することになるのですが、
楽しんでいきましょう。掃除もね。

では、明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きられない(笑) | トップ | 12月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事