ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

いろんなトレーニングが

2012-06-16 23:52:23 | トレーニング
朝は、ランニングマシン、40分。
夜は、宇和島青年会議所の創立記念例会に卒業生として出てきました。
今年は、新入会員が20名以上入るとのことで、
拡大担当の高田さんと理事長の土居さんの頑張りを感じました。

特に、私が注目していたのは、日本青年会議所の幹事をされている高田さんです。
会うたびに、スマートさが増し、偉ぶったり横柄なところも無く、人の成長を感じます。

男、三日会わなければ、違う男になっている。とも言います。
私がそういう人生を過ごしているかというと、情けない限りですが、
高田さんは、本当に、良いJayceeになっておられます。(まことに僭越ですが)

新入会員である、
大嶋さん(弁護士)も
中村さん(ご住職)も、
現役もOBも、皆さんが、人生の師匠です。
本当に。

40才まで在籍し、そして今なお、様々に学びの機会を与えてくれる、
JC学校の可能性を信じたい。
58年目の宇和島JCがますます市民と供に在り、
地域の力になれますように。

やるときは、今。じゃなかったけど、そんなスローガンの本年の宇和島JC。

一次会で失礼して、妻と焼き鶏を食べて帰ってきました。
【鳥勢】です。
トライアスロン仲間で妻の主治医の萩山先生と、
そろばんの先生と奥さんがカウンターに居られ、
ついつい長居してしまいました。

今夜は、同級生の「でへ」くんと飲みたかったのですが、
途中で二次会コースから外れましたので、ごめんなさい。また、やろうぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(金)のつぶやき | トップ | 6月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事