ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

熱が出た。

2014-01-24 23:41:24 | トレーニング
朝は、5時半からごぞごぞと。
ゴミ出し等、資源ゴミは会社でリサイクルです。
ランニングマシン52分。

そして髪を染めました。
明日の新年賀詞交換会に備えて。(笑)

家系的に白髪の家系で、染めなければ、同級生の中※君レベルの白髪でないかと思います。
解る人には解る。

シャワーを浴びて出かけます。

今日も、代表質問の整理。
まだ、かかりそうです。

明日も明後日もかけて、整理をしていきたいです。
もちろん、時代に合った要望をすることも大切ですが、
達成されない、要望を続けていくことも大事です。
そのお仕事をやっています。

と言うことで、夜走らず。
こんな時間になってしまいました。

macに慣れていないので遅いのもありますね。。。。、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ダヴィンチ】難波先生より | トップ | 1月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事