ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

走って、少しプール

2011-10-28 23:09:19 | トレーニング
朝は、86分ランニングマシン。

夜は、8時過ぎにプール。体重58.05㎏
950m 25キック+50スイム。
このメニューは、疲れる。
眠いので、今日は、お茶濁し。朝にでも追加しますね(笑)。

プールから帰って、食事を温めながら。ホームパーティーの準備。
といっても、掃除とテーブル椅子の移動。
たまに、こういうことがあると、とてもきれいに片付く(笑)。

だから、たまにお客さんを呼ばなければならない。
楽しみなのは、友人の高村さんから届くワイン。安くておいしいのをと注文した。
高いワインがおいしいのは当たり前の日本なのかと思いますが、
だいたい滅多にワインを飲まない私が高いワインを飲む必要は無い。

色んなワインを飲んで楽しむのが良いんです。

料理は、親戚の【石狩 和日輔】さんにお願いした。
甲殻類アレルギーを伝えましたので、別のサービスがあるだろうと思ってます。

料理がんばってくれよ。
親戚だからと、甘えているきらいもあります。申し訳ないです。

人は、特別扱いがとてもお好き。私も例外ではない。反省しなければといつも思う。

値段は安くしてくれとは言わないけれど、
でも、やっぱり、味と量はサービスして欲しい。

こんな私、安い注文して、文句たれる嫌な客なのかもしれない(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(木)のつぶやき | トップ | 10月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事