ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

イクメン中でござい

2013-04-16 23:30:30 | トレーニング
新しい家族が増えますと、
なかなかペースが作れません。

というか、保育園に通い始めてから、
つまり、妻が職場復帰してから、
ほとんどプールに行けない。

そして、政治活動の時間がとれ無い状態に陥っている。
せめて、土日だけでもと思うので、頑張って行かないと。

プールに行けないと鼻の調子が悪くて、ずっと風邪引いたような状態になって、
ストレスも満杯。
昼食で摂る糖質の量が倍になっています。

このままでは、私は私でなくなってしまいます。
上手くペースを作らなければ、ということで、明日からはもう少し早く起きます。
せめて、ランニングマシンで体を動かしていかなければ、
ただのデブになってしまいます(笑)。

今朝も、のんびりしてしまったものだから、
ランニングマシンは55分。
途中で下りて、汗かいたままで、龍之介にミルクをやっていましたら、寒くなって・・。

また、体調が悪くなった。
おまけに今日もプールに行けなかった。

それと、家事分担分の洗濯物が2回分たたまずに私のリビングの椅子の上に。
もう一回分は、洗濯しましたので、干さなきゃーー。

テーブルの上も新聞を片付けました。
溜まると、一日一日の新聞にかけられる時間が短くなるので、
見つけられるネタも限られるようになったりして。

今夜も遅くなったけど、明日は30分は早く起きよう。
食器洗い機もスタートしたし、後は妻の足を揉んで寝ます、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お詫び等】難波先生より | トップ | 4月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事