ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

入学式

2013-04-09 22:40:57 | トレーニング
今日は、宇和島東高定時制の入学式。

定時制教育振興会の副会長としての出席です。
何が出来ているかというと、ちょっとした寄付集めほどでしょうか。

定時制の学校行事に顔を出して、ご挨拶することくらいか・・・。

6年目を迎える定時制です。

今日の任務は、城東中学校の吉田校長先生にご挨拶すること、
それと、教育振興会総会の閉会の挨拶をするのと、
来賓紹介でご挨拶するくらい。

13名の厳しい選考をくくり抜けた新入生です。
最後のご挨拶では、
頑張れば頑張っただけのことがある。
懸命に生きていけば、人間的にも成長するでしょう。

それを誰かが見ています。
企業の人事担当者ならば、必ず、そういう苦労をした人を採用しようと思うはずです。
宇和島東高での3ないし4年間で自分を磨いて欲しい。

あたりを話しりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(月)のつぶやき | トップ | 4月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事