食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

ストロベリームーンとタロットカード

2020年06月06日 01時49分36秒 | タロットカード



タロットカードを買った。










何故かは分からへんけど、

なぜか買いたくなったので…笑




最近のモヤモヤに対するカードはこちら。






真実の飛躍を受け取る…




意味を見てみると、

毎日をそしてその瞬間を楽しんでいれば、

新しい可能性が広がるよっ

てな感じでした。笑

ポップな解説笑




でも、将来を考えすぎず、
今を大切に生きるという私の考え方に通ずるものありやな🤔





Take a leap of faith and trust where the universe is takeing you.

  

なんだかいい言葉ですね。

私っぽい😂😂😂😂笑




女性が地球に手を差し伸べてるし

やっぱり地球上で生きてないんよなー。




毎日の積み重ねが未来を作るなら、

やっぱり今を感じながら生きたいですね。









家族でさっそくタロット楽しんだんやけど笑、



ピース(犬)が家族に対する思いは、


Opportunity knocksのカードで

新しい道が開けたって
思ってくれてるようです。

保健所から引き取ったから😂😂😂



まめちゃん(猫)が母に対して思っていることは、

Confrontationの逆位置で、

特に不満はなし。かな😂😂😂😂笑

めちゃ猫っぽい😂






まめちゃんがピースに対して思っていることは、


Dolphinのカードで

もう心配はしていないらしいです。
危害を加えるような相手ではないって
理解したよう。










当たっているので笑けた笑笑笑





そして今は、
折角のストロベリームーンなので

月の光でカード浄化を試みている🌕







はぁ、タロットカード楽し😊笑






最新の画像もっと見る

post a comment