食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

昨日見た夢

2020年06月11日 00時56分22秒 | 日記


またも体調不良暗示だったが…笑


体調不良暗示の夢しかみねー!っていう最近です。









私は今はまだ元気だけど、

癌だっていうことになっていた。

血液の癌だったかな。




私は癌なことに驚いてんねんけど、

同時にこの世界からもしかしたら居なくなるかもしれないことに、


救いも感じている。
この世界って結構過酷やしー、思ってたより早いけど、そこから居なくなるってのも選択の1つなのかなーみたいな笑



それでもいいかなって
半分は受け入れていていた。



半分は、
死ぬまでの衰弱していく自分への恐怖も感じている。



そして
彼にそのことを伝えるかどうしようかと迷うっていう笑


こんなことになるなら、

もっとなんかよー分からへんけど、
できることとかして、
あとなんか色々受け入れれば良かったみたいな。笑

そんな感じ。










病気になるは、
体調不良の暗示だからまさにそれってところでした。


朝起きれなかったわ。
ちゃんと睡眠時間取ってるのに笑





大学生までのときのほうが、
こんなにPMSによる体調不良感じなかったな…😑

そんなに知識として知らなかったせい?



悪くなってるのかは分からへんけど、
良くはなってないわー。

 


漢方始めてみようかなぁ。






こんだけ毎月症状あって
でも子宮自体は健康って、

ホルモンバランスが整っていないってことなの?




わたし的にはなかなかなしんどさだから、
女性器内になんらかの疾患があるのでは?と疑ってしまうんやけど、


ネットで調べてみても
痛みがある訳ではないから、

どれにも当てはまらない…
とも思うのよねぇ。



子宮内膜症とか?とも思ったけど
経血の量は多くないから違う気がするし…日数はたらたら長いけど。




子宮筋腫とか?
とも思うけどまぁどうなのでしょう…




子宮頸癌検査の時はなんも言われへんかったから

そのへんも結局関係ないのかねぇ。





ホルモンバランスによってこんなことになってるんやろうけど、




普通になんもなく日常生活送れてる人もいるのに




私はこんなことになってて



私のホルモンさんはなんでこんなに毎回

合戦を起こしたがるのでしょうか?



わたし的には謀反に近いんですけど。










ここ数年の謎やわ。
















最新の画像もっと見る

post a comment