食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

春っぽく、モスクや東京など

2022年03月26日 10時10分24秒 | 日記




最近めっきり写真を撮らなくなったのだけれど






久しぶりに東京に遊びに行ってきたので






写真あるし





日記でも書こう。







モスクも見に行って、



チューリップ可愛かった。











チューリップだけでフラワーアレンジメントしたりブーケ作っても可愛いよね。






お花はやっぱりええなぁ〜。





ビビッドカラーで
お花生けたりしたいな。





あと、文字が絵柄になっているところが好きです。



私がモスクが好きな理由はそこだったりする。



装飾品の柄も好きやし、





模様が可愛くて好きです。

私好み。






イスラム教のことはあまり知らないのだけれども…、



心地いい感じがします。




教会は重々しい感じがして、


そこが心に訴えてくるものがあって好きやけど、




モスクは心地いい。って感じがする。


中も割と明るくて、絨毯で広いからもあるかもね。寝れるみたいな。




協会は、イス置いてあるから



寝れるとかそういうんじゃないんよな。




お寺と神社は、


ひんやり。みたいな感じ。




寒いってことですね😂😂😂😂






基本寝れそうか、寝れなさそうかで

宗教施設を見ていたんだなぁなんて今思いました。笑



















最近は木を見て森を見ず。



ではなくて、


森も見ることができるようになってきた…。




ように思います。






というより今までの人生、



木しか見てこなかった説なんですけどね😂




1、2年先ぐらいのことしか考えられなかったし、



なんなら何から取り組めばいいのか基本わからへんかったけど、





もっと大きい枠組みで理解をこれからはしていけばいいきがする。












みたいに、ふと思いました。










大人になったのかもしれへんな😂😂😂











それでも目の前の勉強は頑張ろう💃







最新の画像もっと見る

post a comment